08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



またまた半年ぶり。。。



みなさん見てないかと思いますが
半年ぶりの更新
お元気でした??

これから少しずつ更新しようかね。。。。。

約半年(・.・;)


こここここここここここここここここここここここここここここここここここここんにちは。


約半年ぶりの登場。

お元気でした?

わたしすっごい元気ですぜぃwww



ツイッターも最近は停滞。。。
何をしてるかとゆーと

テストでございます(*^^)v






え?




勉強??







してますよ?







今はしてないだけ。




休憩かな。。。







ってどーでもいいってねwwwwwwwwww

おうおうおうおうお


ひっっっっさしぶりの更新。

いや~みなさんおぼえていますでしょうか?

別に覚えていなくてもよろしいのですが、なんとなくwwww


これとって書くこともないのですが・・・








近状報告しますかねー




・なんだかんだいって高校生活の一年目早かった。

・部活のバドミントン。初試合で3位になりました!

・しかし、それから二週間後?ぐらいにもともと怪我してた腰に限界が・・・
 てことでもう続けるのは無理ということでマネージャーなりました・・・・

(すっごい悔しかったな・・・。バド強くなりたくてこの高校はいったのにねwww・・・)

・メリークリスマス(((o(*゚▽゚*)o)))

・あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )
(今年は2万5千円!!!)

・んで今に至る。







的な???




どーですかーこれ見たらあんまつまってないでしょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





お年玉の2万5千円はなくなりつつある・・・・・・・・・(-.-;)



でもでも欲しいもの多すぎてしょうがないのよーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!


わかる!?
わかるでしょ!?!?!?!?




今度私の二次元BOX写メりますよ。

えーこれみたらどんだけ金使ってんだよってなりますからwwwwwwwwwwwwwwwwww










私は。昨日から風邪ひいてました

ってゆーどーでもいい報告wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうほぼ治りましたがねwww





頻繁に更新できるようがんばります(^O^)




よろしくおねがいしますo(^▽^)o




のああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!


こ、こんばんは(`・ω・´)


先ほどテイルズチャンネルを見ていたら

テイルズの最新作情報までのカウントダウン

・・・・っゆーんですかね??

が始まってました!!!!



あーーーもう早くしりたあい!!!!!

テスト近し


こんばんは(´;ω;`)


さぁさぁテストが近い。やばい。


どーしよ。どーしよ

勉強しかないですね( ̄▽ ̄)



がんばろーっと!!!

プロフィール

カンナ

Author:カンナ
高校二年生です。

出身;長崎市
独り言多いかも^^

ゲーム
「テイルズシリーズ
「うたの☆プリンスさまっ♪
「DIABOLIK LOVERS
「AMNESIA
「FFシリーズ
「キングダムハーツ
「その他いろいろ・・・

アニメ
「うたの☆プリンスさまっ♪
「銀魂
「BLEAH
「黒子のバスケ
「Angel Beats
「マクロスF
「その他いろいろ・・・

マンガ
「HUNTER×HUNTER
「家庭教師ヒットマン
「暗殺教室
「マギ
「夜桜四重奏
「カゲロウデイズ
「コードギアス
「ONEPIECE
「フェアリーテイル
「いつわりびと
「その他いろいろ・・・

声優さん
「諏訪部順一さん
「鳥海浩輔さん
「杉田智和さん
「宮野真守さん
「下野紘さん
「谷山紀章さん
「櫻井孝宏さん
「松本保典さん
「鈴木達央さん
「森久保祥太郎さん
「前野智昭さん
「平川大輔さん
「梶由裕貴さん
「緑川光さん
「近藤隆さん
「沢城みゆきさん
「その他のみなさん・・・

アーティスト
「GRANRODEO
「BONNIE PINKさん
「BoAさん
「浜崎あゆみさん
「YUIさん
「BACK-ONさん
「うたプリ関係ww
「ボカロ(歌い手さんが主)
「その他いろいろ・・・

料理
縫い物

パソコン
「オンラインゲーム
「ブログ
「YouTube
「ニコニコ動画
「何か検索
「その他いろいろ

などなど・・・
好きな人、物一覧ですww


ブロとも大募集中です!

気軽にお願いします^^
上の一覧のことに関しては
どんどん来てください!!

相互リンクも待っています^^

Twitter

フォローしてやってください♪

リンク

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ブロとも申請フォーム

気軽に押してやってください!

この人とブロともになる

ブロとも様


君の知らない玉手箱

♡あらしな毎日♡

カラフルデイズ♪

あやねのぶろぐ。

ルナブロ!

はぴはぴ

素人ゲーマーの奔放不羈日記

+BLUE SKY+

ちゅるちゅっちゅー!

イアノの日常

青春男児 

らりる日和

もえたりん観察日記!

Welcome to my thought♪~私の思想へようこそ♪~

にら子のにらにら日記

桃缶

ぁぃ らぶ.....

雨と傘。

♪☆リリー☆♪のブログ

桜夜 in *~wonder land~*

Top Star Revolution 

さくさくみるくなブログ

Make It MP3

テイルズのお部屋

あにぱそ@ 

★☆ゲームと子育てとなんとやら。
